人気の投稿

2011年11月8日火曜日

スッチーさんも来るお店です!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

最近、ブログを更新しておらずにすみません。。

福旦那、最近、引越しをしましてその準備やあと始末に追われていました。。

やっぱり、引越し作業で、もくもくと力仕事をしていると、夜はこってりしたものが食べたくなるのですね!(そりゃ、一人で、3階から階段で、下まで降ろし、本棚なんかを何度も車へ積んで、新居に移すという作業を、昼一から夜までしたら、なーんか、こってり行きたいでしょ!ふつうに!)

それで、夜はここです!

「かどや食堂」!です!

ここは、たまーに行くのですが、きれいな女性が数人でいらっしゃっることが良くあります。場所が伊丹空港のそばなので、CAもよく夜な夜な食べにくるということなのでしょうね!≒ ここ、ウマイ!ということです!

ご紹介しましょう!

名物!かどや丼。本当おいしい!

あっさり醤油のラーメン!いけます!

これまた名物!かりかり表面のぎょうざです!

香港によくある光景!でも 大阪です。

メニューはこんな感じです。

外観です。いかにもうまそうな感じでしょ!
でも、ほどほどにです!

たまーにこういうのいいですね!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿