人気の投稿

2011年10月8日土曜日

十三のカレー屋!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

先日、十三にある第七藝術劇場という映画館に仕事帰りにふらっと寄って、「幸せの経済学」という、非常に興味深い映画を見てきました!

グローバリゼーション vs ローカライゼーションという非常に明快な切り口で、現在の経済活動の限界とその解決法を提示する内容でした!素晴らしかったと思います。

また、いつかご紹介したいと思います。

さて、その帰りに、カレーのおいしいお店がある、ということで

「スパ スパ スパイシー カレー 」というところに行ってきました!

ここっておいしい!!

こんな感じです。

確かにスパイスが絶妙に効いていて、クセになる辛みです!結構、完成されたスパイスカレーではないでしょうか?!



キーマカレー!こんなキーマ珍しいですね!

スパイシーキノコカレー!じっくり汗がでます。。うまい!

お店の中はこんな感じです!


外から!なかなかおつな感じです。

ラッシーはサービスでした!ありがとうございます!

それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿