人気の投稿

2011年10月20日木曜日

秋のパン作り!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

秋も中旬になってきて、食欲の秋を感じますね~!

福旦那は、今回でパンを焼いて4回目です!今回は、ポテト入りのフランスパンと、プレーンなフランスパンです。

他の皆さまは、クリームパンであったり、福旦那が前回焼いた、ベーコンエピだったりしました。

今回の成果はこんな感じです!


生地作成し、成形!焼く前です!

焼き立てです!ポーリッシュ式の生地は真っ白です。

プレーンなフランスパンにオリーブ入れました!

できあがりです!おお~ウマい!
 また、他の皆さまもおいしく焼きあがってきましたよ!

みんなで出来上がりを交換して食べるのもおいしいのですね!


ベーコンエピとフランスパン!これ、ウマかった!

右上はクリームパン!やさしいクリームで美味しかった!

また、次回、何かチャレンジしてみたいと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿