人気の投稿

2011年4月22日金曜日

ドキュメント(その4)

みなさま。こんばんは。

福旦那です。

さて、4月も後半に入ってきました。

いよいよ福旦那の税理士登録ができたのかどうか、わかる日が来ました。

3月24日にあまり、いじめられることもなく、なんとか面接を終えましたが、そのあと、面接時に提出するように言われた書類を提出して以来、何も音沙汰がありません。。

予定によれば、4月21日に登録審査会というものがあるそうで、登録が終了すれば、白い葉書がくるとされていましたが、無事、日本税理士会連合会から福旦那あてに来ていました。

おおおー福旦那、税理士!!

あと、分厚い書面が近畿税理士会からも届き、税理士証票伝達式を4月26日に実施するので、その案内です。という内容でした。

なにやら、式があるのですね!行ってきましたら、またUPしようと思います。

それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿