人気の投稿

2011年4月30日土曜日

・・・ from the bottom of my heart・・・

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今月初旬に福旦那とその一つ上の先輩、後輩たちが本当に本当に可愛がっていた女子が天国に召されました。。(業務をちゃきちゃきこなす、かわいい子でした。みんな大好きでした)

なんどもみんなで朝まで飲んで歌って、それこそ、同志のようなヤツでした。

あまりに唐突で、福旦那、頭がパニックでした。

というのも、つい2月中旬くらいでは、マクロビスイーツの味見をして、感想を言ってくれたりして健康そのものだったからです。

今回の件で、年齢って生きる、亡くなるって関係ないんだなと改めて感じました。この子の分まで精いっぱい生きなければと切に思います。。

その日は、よく晴れた風が春らしく心地いい日でした。

福旦那、一人でなぜか桜を見に行ってたのですね。。あまり記憶にはありません。。

また、お通夜、告別式の両日、お顔を拝見させてもらいました。。

「おい、何もそっち行く事ないやろ・・今いかなあかんの??」と自然に思いました。



告別式も本当に春らしい、そよ風が吹いていました。。本当にこんな清々しい春風の吹く日でよかった。。あいつにふさわしい。。

この風に乗って、天国に。。

きっとこの日は生涯忘れません。

またきっと会えると思っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿