人気の投稿

2011年4月28日木曜日

人間ドッグ

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

3月末日に人間ドッグに行きましたが、胃カメラで、胃の中にビランとポリープが発見され(鼻経由なのですが、胃の中で空気を吹き出しされるとけっこう、お腹が張った感じでしんどくなるのですね)、その場で細胞をビラン、ポリープ部分からそれぞれから検査のため採られていました。

今日は、その結果を病院まで聞きに行ってきました。

「結論から申し上げますと、大丈夫です」とドクターに言われ、福旦那、ほっと胸をなでおろしました。

みなさまも、必ず年に一度は検診に行きましょうね!!

できるなら、いろいろオプションもつけてもらって検診うけたほうがいいのではないかと、福旦那は思います。

福旦那もいろいろな種類のがんの可能性を早期に発見できるように、血液検査のオプションはすべて入れるようにしています。

特に女性の方は、子宮頚がん、子宮体がんの二つは注意しましょう、あと乳がんも。。

今月初旬、ちゃきちゃき仕事をこなす、みんなから、それはそれは、愛されていた女性が天国へ旅立ちました。。2月までは話をしていたのに。。まだ30代前半という若さでです。。

福旦那もこころがぽっかり穴があいた感じで、時間を過ごしています(やりきれません)。。

福旦那、精一杯生きていこうと思います。

それしか、福旦那にできることはありません。

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿