人気の投稿

2012年2月11日土曜日

居酒屋 おとと(阪大前!)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。


奥さんが誕生日を迎えたお祝いだということで、海鮮ダイニングのその名も「おとと」へ行ってきました!

いつもの蕎麦屋の松喜庵の大将から、一度いったら!と以前からお勧めされていたのです!

なんでも「まぐろ尽くし」が絶品だというので、どんな内容か気にはなっていたのです。

それが、こんな感じでした!



「とにかく、陸揚げ先と魚の内容にこだわっているのだ」との説明があり、それは、口の中でとろけて行きました!感じとしては、以前に青森の下北で食べた大間のマグロに近い感じだったと思います。。

それ以外に、ここではその辺に居酒屋では飲めないようなビールがあって、Goodです!

また、お酒も珍しいものがごろごろラインアップされており、いけてるお店さんでした!

ベルギービールのシメイの青ですね!度数は9%と結構高め!

群馬県の地ビール?!濃くてしっかりした味でおいしかった!!

また、きたいと思うお店でした!!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿