人気の投稿

2012年2月20日月曜日

おいしかった!マーボー豆腐!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

先日、実は、新大阪近くの簡易裁判所に出頭してきました。。朝9:40ごろ出発です。

福旦那、スピード違反で、60㌔のところを95キロで走行していたと、オービスが光り、即刻赤キップとなってしまったのです。。

罰金、いくらだと思いますか??

なんと、7万円!!

署内は同じような人でたくさんいました。


当日は、すごく寒くて、(また、中でも2時間くらい待ったので、冷えが。。)なんかあったまるお昼がほしくなりました。

そこで、これです。

新大阪駅のそばにあるファンファンという中華料理屋です。ここのマーボー豆腐は絶品とのことでしたので、足を運んでみました!

あつあつで、ジュージューいって出てきます!!
また、辛さも結構良い感じで、汗が出てきました!!




また、食べに行ってもいいな!

みなさんも一度、どうぞ!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿