人気の投稿

2012年4月3日火曜日

やっぱり蕎麦ですね~!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今日は、福旦那が贔屓にしています、お蕎麦やさん「松喜庵」さんのお師匠さんにあたるお蕎麦やさんを紹介しましょう!!

豊中の上野にありますよ!

高級住宅街の一軒家にそのお蕎麦やさんはあります!その名も「そば紀行」。

こんな感じです。

夜にふと行ってみたのですが、お客さんは誰もおらずラッキーでした!

でも福旦那が入ってからワラワラとお客さんが増えてきて、結構夜でも人が入るんだな~と何気に感激していました!

ここは、大将が本当に丁寧なお仕事をされるので、見た目も美しい!!当然味は一流です!

おススメですよ!

この階段を上ります!

この光り輝く白!丁寧なお仕事です!

これは黒!細くて繊細!&美しい!

ここの名物です!

良い感じのお店ですよね!
それではよろしくお願いいたします。

福旦那

*********************************
腸からキレイにダイエット!お肌もしっかりハリが出てきます!最新技術で作られた
ライオンのラクトフェリン。1か月1万人がお試し中です。
↓ ↓ ↓
ライオンラクトフェリンの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿