人気の投稿

2012年1月4日水曜日

新年初めてのお蕎麦!!

みなさま、こんばんは、

福旦那です。

新年明けまして、初めてのお蕎麦です。

ええ、いつもの松喜庵です!!

お正月は、いろいろなものを食べすぎていましたので、デトックスが必要では??ということで、「白の十割そばで、おろし」でお願いしました!!(いつものやつやん。。。)

奥さんは、珍しく「納豆そば」です。

おろしの白です。やっぱりこれですな!

納豆そば!紫は大根おろしです。能勢の若い農家さんからの仕入らしいです!

お蕎麦って、食べると、ざる蕎麦でも本当に体がぽかぽかしますよね!一度、お試しください。

今日は、本当に寒く、急に雪がすごく降ってきました。

お蕎麦を食べ終わり、出るころには近くの公園はこんな感じでした~!驚きです!!

世界の車窓から in Osaka Japan

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿