人気の投稿

2012年1月17日火曜日

薬膳カレー!(in 奈良)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

最近の寒さ、急に来た感じですね!風邪など引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいね!

こんな寒いときには、よく分かりませんが、「ガッツリ」したものを食べたくなるのは、なぜでしょう??(ええ~福旦那だけかも知れませんが。。)

思い切って、奈良まで行ってきましたよ!!

というのも、以前、このブログでご紹介した妻の友人の旦那さん(香港人で今はアメリカのSan Fransiscoで住んでます)が、日本に来ていて、その友人の実家(奈良)に来ているからなのです!

久しぶりに会って、会話ができるのは楽しかったです!

さて、今回の薬膳カレーは「アジャンタ」さん!

お昼時に行ったのですが、意外と空いており、助かりました!!

食べてみると、コクがあるのにさっぱり!!

「これは・・・・スープカレーでは・・? ウン、しかも、北海道の札幌にあったあのスープカレーちゃう??」

たしかに、アジャンタって有名なスープカレーが札幌にあったと思うのですが、どうものれん分けされたようですね!

このうまみ、一度食べたら、忘れられません!!

チキンカレー!

体にやさしいのですね!

値段もお手頃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿