人気の投稿

2011年3月10日木曜日

東京の会計士Yさんと。。

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

東京の出張から帰ってきました!

さて、福旦那の後輩になる方なのですが、東京で頑張っておられる会計士Yさんと久しぶりに飲みました!

なんか、すっきりした感じになって、頼りがいが出てきた感じもし、頼もしくも感じられ嬉しかったですね~。

独立されておられるので、小規模の会計士事務所の実態もお聞きしましたが、それはそれで大変そうでした。

御年配の大先輩がたも現役で業務されておられ、上場会社の監査もやっておられるのだと知ると、正直、すごいな、と感心してしまいます。その中にYさんなんか若手も入って、となると、どんな会話になるのでしょうね?!

追伸
9日のお昼ですが、東京駅のそばのビル内で仕事をしていましたが、経験したことがないほどの長い地震に遭遇しました。怖かったです。

それではよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿