人気の投稿

2011年3月31日木曜日

健康診断!

みなさま、こんばんは。



福旦那です。



今日は、嫁と毎年恒例の人間ドッグにいってきました。



昨年までは、一泊ドッグに行っていたのですが、2日目って結局、糖尿病の診断のため、糖負荷を確かめるだけで、あまりに2日目の内容がショボイため、今年は、日帰りドッグにしました。



福旦那は、胃カメラ(鼻経由です)が鬼門です。毎年、ビランがあったりして何か言われるのでした。

今年はというと・・・



Oh,NO!!!!



即座に、・・検査でした。。



いつもより長い時間の胃カメラだったのです。。



今年は、ビランとポリープができているとのことです。。その場で組織を取られ、検査に回されました。



残念ですね、マクロビオティックの食事を継続しながら(でも、福旦那、、無理してではなく、結構好きです)、10数キロ痩せたのに。。



まあ、仕方ありません。。ストレスフルな毎日なんでしょ!と最後にドクターに言われました。



福旦那は、まあ、そうですが。。と答えざるを得ませんでした。。



結果が気にかかりますが、4月14日以降に来て下さいとのことでした。



それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿