人気の投稿

2012年3月3日土曜日

寒い日でも、ざる蕎麦はうまい!+アルファあり!

みなさん、こんばんは。

福旦那です。

先日、行きつけのお蕎麦やの箕面小野原の「松喜庵」へ久しぶりに行きました!

この日は寒かったのですが、こんな日でも、蕎麦はざるに限りますね!

左上のとろろごはんも絶品です!
 お蕎麦をいただきながら、大将と話をしていましたら、「どうです、食後にコーヒーでも?!」と言われまして!

「ええ~、もちろんいただきます!」と答えたのですが、用意されたのがこれです!

コーヒーミル!なんてかっこいいの!

中にコーヒー豆を入れ回して挽きます!


ちなみに、カップは純和風!いいですね~。コーヒー豆も実に香りがリッチです!



蕎麦のあとのリッチなコーヒーは実に贅沢です!!

でも、大将!!
コーヒーもいいんですけど、やっぱり、こんな感じのエスプレッソメーカーで香りの立ち上がるリッチな時間も過ごさせてくれれば、最高ですけど!濃いエスプレッソを飲みながら!!
↓ ↓ ↓



それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿