人気の投稿

2012年3月5日月曜日

東京&茨城へ出張です。

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

福旦那は、会計士を職業にしていますので、お客様が期末決算日に在庫の棚卸をするときには、基本的にその現場に一緒にお邪魔します。

そして、そのお客様が在庫を数えている状況を観察し、問題なくカウントしているかどうかを確認させていただくことになるのですね!

このことを業界用語では「棚卸立会」と言います。

さて、今回は、お客様の在庫を置いてある倉庫のある場所が東京&茨城ということで、行ってきました!その日は、東京は大雪。。倉庫って、今更ながらですが、寒すぎです。。

1日中、骨に染みいるような寒さ感覚。。ツラカッタです。。

でも、今回は、前日入りしていましたので、そりゃ、食べたいもの、選んでいきました!

まずは、、、、

1、うなぎ屋・・老舗 の神田にある「きくかわ」さん。こんな感じでした。
ただ、お客さんがその時間帯では福旦那だけでしたので、お店の方お二人の視線が全部、こちらに集中しているのが丸わかりで、お店内の様子を写真に収めることができませんでした。。残念です。

キャベジンって??

イ、ロ、ハ、ニって違いが???

これが、ロのうな丼です。一匹丸ごとです!

店の前はこんな感じ。


さて、腹ごしらえをすませたので、次は、やっぱお酒ですよね!

赤ワインに行っとくか!?ってことで、そこから近くにあるすごくリーゾナブルだけどもしっかりしたワインを出すという、「ワイン処 サンテ」さんへ!

ここでは、大学時代の友人と待ち合わせしてました!

ビールから乾杯スタート、ワインフルボトル2本ほど飲んでしまうほど、おいしかったです!

ひっそり看板が出ています!

3000円台の赤のボトルですが、どっしりしていけました!

ここまでは、よかったのですが、このあと、コーヒー屋に流れ、久しぶりにその友人に会って勢いあまって、朝方4時近くまで、居たのです。。

Kクン、ごめんなさいね!反省してます。。

そういう、福旦那もこの日に朝イチで移動で棚卸に。。

そりゃ、寝不足だし、寒さもこたえるってものですよね。。

でも、楽しかったです!!

それでは、よろしくお願いいたします。

福旦那

------------------------------
ほとんどの個人投資家は一生をかけても「この真実」に気づく事は
出来ない。
7日間の動画講座で真実の一部を知ることができます(無料です)

http://123direct.info/tracking/af/522216/oSUiC9yf/
------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿