人気の投稿

2012年3月17日土曜日

ここ最近のマクロビ食!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

ここ1週間ですが、夕食がマクロビ食でして、それも完全なものだったと思います。

なんだかんだ言っても、人間ですので、普段から体によくないものなど、どうしても口にしているわけですよね!

福旦那は、それで全くいいのだと思っています。バランスさえ取れるのであればOK!

ある日には焼き肉をがっつり食べることもあるでしょうし、居酒屋でのみながら、脂っこいものを楽しむこともあるわですよね!そういう後は、その反動で、一汁一菜くらいの食事で過ごしてみる、ということができれば問題ないと思っています。
(本当のマクロビアンは、そうは考えないのでしょうが。。)

それで、今週は、これが夕食です。これが一週間続くとどうなると思いますか?
ただ、この玄米は、土鍋で炊いたもので、本当においしいのですよ!

体重・・61.8Kgまで自然に落ちています。(数年前は、77kgまでありましたが。。)
体調はすこぶる快調で、頭の切れもよくなっている感じ(福旦那の思い込みもありますが。。)!


7号食というらしいです。

今回の実験でわかったのは、食べる量がへっても、人間慣れるということと、むしろ、体調はよくなるのだ!ということです。

それでは、よろしくお願いいたします。

福旦那

************************************
腸からキレイにダイエット!お肌もしっかりハリが出てきます!最新技術で作られた
ライオンのラクトフェリン。1か月1万人がお試し中です。
↓ ↓ ↓
   ライオンラクトフェリンの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿