人気の投稿

2012年3月11日日曜日

やっぱり、ミソラーメンならここです!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

まだまだ、寒いですが、風邪などひいていませんでしょうか?体調管理が難しいですね!

温かくしてお過ごしください。

さて、先日はやっぱり、お昼はマクロビ食で!ということで、玄三庵でお昼ランチです!

これで845円!あと食後にデザートが出るのです!

なかなか玄米がおいしく、また新鮮な野菜もしっかり野菜の自然な甘みを感じさせてくれるので、ここが最近のお気に入りなのです!

さて、仕事のあとは??

どんどん寒くなってくるわけですよ。。そこで、ひさしぶりにミソラーメンです!

ここのミソは、そのへんのラーメン屋とは違って、本気のミソなのです。

マクロビ食を好む人は、ミソにこだわるのですね!

なんっと、このミソに本気の店、「みつかぼうず」、リニューアルしてました。。(まったく知りませんでした。。)

こんな感じです!

メニューも新しくなってました!



いままでの2倍広くなってました!

和風KANSAIラーメン!
味も昔のみつか坊主の味に戻って、すごくおいしかったです!

それでは、よろしくお願いいたします。

福旦那


*************************
腸からきれいになるサプリメント!あのライオンが新技術で開発!1か月で1万人が体験中!
おススメです!
↓↓↓
ライオンラクトフェリンの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿