人気の投稿

2012年3月15日木曜日

こんな蕎麦ってみたことありませんでした!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

まだまだ、冷えますね~。

会計士の福旦那が、最近よくお邪魔するお客様のビルっていうのは、しんみりと冷えており、朝から定時までお邪魔すると、芯から冷え込んだ感じが拭えません。。

マクロビ食を食べている方はわかるとは思うのですが、こういう時こそ「三年番茶」をすすりたいと思うのです。。もしくは、「梅醤番茶」ですね!
本当に奥底からぽかぽか、暖かくなりますよ!
一度、みなさまもお試ししてください!

さて、なじみの松喜庵で先日もお蕎麦をいただきました。

メニューでは、白と黒(黒も十割ですよ!つなぎなし!白も当然十割です)しか書いていません。


ですが、大将が「どうですか?ミックスは?」というのです!

「いやーメニューには、出してないんだけど、限定で白と黒のそば粉をミックスで蕎麦を打ってるんだよね!」と大将!

それが、これです!本当に噛めば噛むほど、蕎麦の香りが口いっぱいに広がります!ウマイ!!

細くても歯ごたえ抜群です!

いやー、贅沢です!!

あと、お店の雰囲気も少し変化が。。

いあやー、蕎麦屋ですね!

これ、相撲部屋で巡業で使う箱ですって!

右上がなんと、、大将です!

良い味だしてますね!


ゆっくりとミックスのお蕎麦をいただきながら、大将と話し込む福旦那でした!

それでは、よろしくお願いいたします。

福旦那

************************************
腸からキレイにダイエット!お肌もしっかりハリが出てきます!最新技術で作られた
ライオンのラクトフェリン。1か月1万人がお試し中です。
↓ ↓ ↓
   ライオンラクトフェリンの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿