人気の投稿

2011年8月5日金曜日

四国食!(番外編)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今回は、車で、徳島まで移動していたのですが、本州から淡路島を通り四国へ入った際、香川県方面へ走りました!

それは・・・!

おいしいお魚が食べたかったからです!

昔に初めて、訪れたころは、あまりきれいなお店ではなかったはずなのに・・・

今回、久しぶりに行くと!!・・・「え~、こぎれいになってますな~!?」

お店の名前は、「びんびや」さんです。

ここのワカメ は、分厚くて、料理の逸品として「ワカメの刺身」というものができるくらいです!

でも、あまりにも人気が出たのか、お昼からすごい行列でした。

ご紹介します!




こういうの、こころ惹かれます!おいしそう!

みなさん、ぱくついてます!


一見、わかりやすい!

カツオのたたき!こんな分厚いの初めて!

新鮮な海の幸をあつあつで!Goodです!

タイ、はまち、貝のお刺身!歯ごたえがコリコリ!

タコの釜めし!このボリュームで680円!

少し大人しくなりました。。ワカメ味噌汁(白みそ)!

お店前の生け簀!伊勢エビです!

生け簀です!はまちです。
それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿