人気の投稿

2011年8月29日月曜日

Viva! マクロビ食!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今日も、お昼はここです!!

マクロビ割烹NAKAさん!

いつも丁寧な作業で感激です!うまい!
 ここで本当にヘルシーな食事をいつも食べさせていただきました。料理長の河野さんには感謝しています。

福旦那は、それでなくとも暴飲系なので、お昼くらいはカラダにいいものを!ということで、ある方から紹介を受け、のれんをくぐったことを思い出します!

それが、明日8月30日で終了されます。。


ですが!!

またあたらしい形でマクロビ食を出してくれるというのです!

それは、誰でもテイクアウトして気軽にマクロビ食を食べられる!というコンセプトのもと、なんと「お寿司」として提供されるということでした。

その名前は「玄米寿司 テック(TEC)」というお名前で9月9日からオープンされるということです。




なお、TECとは「The Eastern Conseption」ということらしいです。



本当に楽しみですね!

形を変えて、また進化したマクロビ食に期待したいと思います!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿