人気の投稿

2011年9月25日日曜日

いい1日でした!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

9月23日の祭日は、ひさびさ、のんびりした1日でした!

まずは、お昼からは!

野外ライブへ、緑地公園へ!

「Happy Music Festa」というライブで、トータス松本さんやロッカトレンチ、坂本龍一さんの娘さんなどなどのアーティストが、犬や猫の殺処分を廃止するために開催したライブだそうです。

福旦那も犬が大好きですので、なんとかみんなでそうな環境はなくし、フランスやドイツのように家族の一員として扱うことが自然になれば(まあ、行政もその後押ししないといけませんが)、なくなっていくのだと思うのですが。。

始まる前の感じです。真ん中に立っているのは、ロウソクです!

FM802のアナウンサーも登場して!

ろうそくは、広末きょうこのだんなさんが担当されてます!

 ここを、夕方に抜け、友人の新築祝いで、お呼ばれされていましたので、友人宅へ!

いやー、おうちが素晴らしいです!こんなおうちが理想的です!

また、奥さまの手料理が、実にウマイ!!

こんな感じでした!


理想的な空間です!

ひろびろした空間!


鍋っていいですね!お魚も新鮮です!

お寿司も本当においしかった!!

久保田も冷やしながら頂きます!
夜もふけて午前様になってしまったのでした!

本当にのぼ君夫妻!ありがとね!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿