人気の投稿

2011年9月14日水曜日

マクロビ寿司(玄米SUSHI ROLL)?!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

ここ数日(また、これからもそうなのですが・・)、夕食が仕事での歓送会を兼ねることが多く、暴飲ぎみだったので、なんとかお昼はカラダにやさしいものを食そうと思っています。

そこで、初めて行ってみました!

玄米SUSHI TECへ!

ご紹介します!

福旦那としては、初めてだったこともあり、とりあえず本日のTEC Special というランチセット(8個入りで750円)を注文、下記がそうです!(なお、お味噌汁は別途注文したところ、150円です)

女性向きの4個いり、とか6個いりのセットもありましたよ!

食べやすい大きさの玄米の巻き寿司で、テイクアウトもOKで、忙しい方にはもってこいだな!と思いました。本当においしかった!!


本当に美味しかった!テイクアウトもできます!

思った以上にメニューありました!

奥で注文します!BGMがNYっぽい!

フレッシュな感じです!

玄米巻きずしって日本では斬新です!
それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿