人気の投稿

2010年11月27日土曜日

週末金曜日です。

みなさま、こんばんわ。

福旦那です。こんな遅くまでなぜか起きています。

明日は朝から、大学の生涯教育の英語講座があるというのに。。

さて、日本の政局もわけがわからなくなってきていますね。となりの国では、ドンパチやっているのに、のんきなものです。

といっても、韓国の友人から今日来たメールでは、「突然の砲撃で驚いたけど、なんとか生きてます!」という内容でしたし、そんなに深く事象を捉えていないような文面でした。韓国内でも騒ぐ人とそうでない人が二分されているのではないでしょうか?

日本の政治をみれば見るほど、「自分の道は自分で切り開く。たとえ国がどうなっても」、という精神がますます必要になってくるのではないかと静かに思います。福旦那がお手伝いできることの一つは、高齢化した日本の方々を本気で治療してくださる開業医の先生・病院長の経営を少しでも見通しを明るくすることだと思っています(勝手に)。


それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿