人気の投稿

2010年12月23日木曜日

忘年会(その1)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今年もあと残すところ1週間ほどになりました。っていいますか、まず世間的にはクリスマスです
ね!!この不況はなんのその、本日、大阪 心斎橋はむちゃくちゃ、賑わっていました。
いや~元気あるってこちらまで元気にしてくれるようでありがたいですよね!

さて、先日のブログに、「福旦那も、大切なご縁をこれからも大切にしていきたいので、できる限り自分で飲み会など企画して、ご縁をメンテナンスしていきます」と記載させていただきました。

時は金なりで、さっそく昔一緒に会計事務所で働いていた方へ連絡をとらせていただきました。その方は、Tさんといいまして、今は独立されている会計士・税理士さんです(入所当時の10年程度昔から実は独立されていましたが。。)。

私は知り合ったころから、Tさんの独特の感性と考え方に感嘆し、これまでに積まれてきたキャリアに裏打ちされた実務感覚など含めて人間的にも大変、尊敬してきた方です。

もう何年も連絡をとっていませんでしたが、電話してみると、昔のような感覚でお話でき、不思議とあまり懐かしいなどとは感じませんでした。

みなさんにご紹介します。
今までこのような会計事務所を想像したことはありますか?少なくとも福旦那には衝撃的でした。
さすが、Tさん、やること半端ないですね~。是非ご覧ください!

福旦那も自分の納得できるよう人生を、歩んでゆくつもりです。

日本の高齢化を考えると、かならずクリニックは必要です。そのためにはまず独立されている医師のみなさまに元気になっていただかなくてはならない!と福旦那は考えています。それでは、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿