人気の投稿

2010年12月1日水曜日

日本のミリオネア(番外編)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今回は、日本のミリオネアの状況をみなさんにお知らせします!

さて、平成20年度で、所得が1億円~2億円の人ってどれぐらいいるのか想像できますか?

答えは10,842人です。国税庁の調査では。

また、稼ぐ職業としまして、思い浮かぶのは、お医者様ですね?
お医者様は、所得が1億円~2億円の所得の方は、日本では何人程度いらっしゃるでしょうか?

答えは689人です。

参考ですが、弁護士さんで378人だったそうです。

会計士等は70人だったそうです。

福旦那が開業~現在まで一貫してお手伝いさせて頂いている、院長さんは、10,842人に入っていることがわかりました。

思ったことは、立地を考慮し、先生のキャラで患者さんの受けがよければ、間違いなくミリオネアの仲間入りだという事です。

勤務医のみなさま、一歩ふみだせば、ミリオネアは目の前ですよ。志のあるみなさまがた、ぜひ勇気をもって一歩すすんでみたら、いかがでしょうか?

それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿