人気の投稿

2011年12月13日火曜日

香港・深圳へ(その4)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

さて、Kenのたくさんの親戚の皆様やご両親にお別れの挨拶をし、感謝の気持ちで一杯になりながら、後ろ髪を引かれる思いで、その場をお暇しました。。(Ken,Angel,お父さん、本当にありがとうございました!必ずまた来ますね!!)

さて、今日の宿泊は、尖沙咀のLangham hotel!

お昼のLung King Heenの予約時間に遅れていたことから、チェックインは済ませていたものの、部屋のカードキーは受け取っておらず、もう夜の11時15分ごろになってようやくお部屋へ!!

あ、そうそう、禁煙の部屋を予約していたのですが、満杯だったようで、アップグレイドした禁煙のお部屋を用意してくれました(受付のお姉さんにラッキーですね!と言われました)

こんな感じです。

シックな感じで静かなところでした!


さて、やっぱりなんとなく、お酒を飲みたくて1Fのロビーへ!!ついてさっそく行ってみました。

奥では、生演奏!雰囲気がよかったです!


スペイン以来のサンミゲル!うまい!!


ゆっくりしてから、お部屋へもどることにします!

さて、明日は??

また、ご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿