人気の投稿

2011年12月29日木曜日

お蕎麦です!(東大阪は瓢箪山です)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今日は、この1年間で歪んでしまった体を整えるため、生まれて初めて整体なるものに行ってきました!

滞るリンパ液の流れを、流してもらったりする訳ですが、本当に「痛い!!」ですね!!(よっぽど、これ、固まってるわ。。

体にいいもの食べましょうよ!ってことで、今回もお蕎麦屋へ!

その名も「粋人」さん!

かなり、お客さんで満席です!

福旦那は、限定10食の「田舎そば」をお願いしました!

黒そばで十割ということですが、黒でつなぎがなく十割で食べられるってあまり知りませんので、興味深々!

意外に、モソモソせず、お蕎麦の香りもしっかりしておりおいしかったです!

また、近くにくれば寄りたいお蕎麦屋さんでした!



落ち着きますね!

「すいと」っていうのですね!

職人さんの仕事を説明していますね!

黒の十割そば。田舎そばと呼んでいるみたい。

普通の黒、これもおいしかった!十割です。
それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿