人気の投稿

2011年12月14日水曜日

香港・深圳へ(その5)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

さて、旅も3日目です!

思えば、香港に到着したその日は、空港から深圳のKenの家に直行し、宿泊させていただきました!2日目は夕方まで香港にいて、夜は再度深圳へ行き、Kenの親戚たちや知り合いの皆様と食事会に参加させていただきました(なんて、コイの!!)!

今日のお昼は、日本にいれば進んでは食べないのですが、フレンチに行ってきました。香港島にあるフォーシーズンズホテルの6階にあるCapriceというお店です!

こんな感じです。
オープンキッチンで作っているところも絵になります!

中はこんな感じ!
そりゃ、セットメニューですよ!ワインも付いてるし、お得!!まずは前菜を!

メインはここから選びます!

前菜その1!色鮮やかでいいですね!おいしい!


前菜その2!きのこがふんだんに乗ってます!

メインのなかの一つ!さばです!これ、本当においしい!!

最後はデザート。3種類ずつ選びます!

見た目以上に甘い!ダメでした。。

正面入り口です。
ああ~、なんかよかったです!

さあ、お腹も一杯!これからどうしましょう?!

また、ご報告します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿