人気の投稿

2011年12月25日日曜日

やっぱり蕎麦ですね!(クリスマスなのに?!)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

先月以来、結構、味のしっかりしたコイ系な食事が続いておりまして、そろそろ食事のバランスをとらないと!と体が要求してきてたのでしょうね!

自然と足は、お蕎麦屋さん、「松喜庵」へ向かうのでした!!

今日は12月25日のクリスマスなのですね!

この1年は、本当に早かったです、あっと言う間に終わってしまう感じです(おいおい、クリスマスへの思い入れは、なんかないのかよ?!)!

そんな中でも、お蕎麦屋さん、「松喜庵」は、常にいいお蕎麦を出してくれるので、本当に安心できます!

最近は、長野産の辛み大根のおろし蕎麦がヒットです!

この辛さ、やみつきになります!またデトックスにもなるらしいですね!

また、今日のような寒い日には、温かいお蕎麦でおススメですね。

例えば、ネギ蕎麦!ここのネギは甘くておいしく、色もすごく美しい!!

ああ~、体に沁み入ります~!!


白の十割です。本当においしい!

とろろごはんもヒットです!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿