人気の投稿

2011年5月26日木曜日

何年振りかにお会いしました!(その3)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

さて、何年振りかにお会いしました!(その2)で、堀江にあるマクロビオティックに近いオーガニックレストランの中の写真とともに、箕面の地ビールがおいしい!という記事を掲載しました。

よく見れば、その写真には女性が写っていますね!!その方のお姉さんであるノリちゃんが先日、なんとアメリカ人とアメリカで結婚式を挙げたというのです!!

ノリちゃん(福旦那は「ネエチャン」と呼んでいますが・・)とは、妻を通じて知り合い、かれこれ、10年以上も前から知っていますが、7年前に急にアメリカへ旅立ち、それから今まで向こうで働いているという、パワフルな女性(しゃべりはゆっくりすぎるくらいなのにねえ~)。

妻ともども、よく姉妹の住む部屋へ夜な夜な遊びにいっては、おいしいコーヒーを淹れてもらって、いろいろな話に花を咲かせたものです。。

そのネエチャンが結婚!!びっくりするやら、嬉しいやら!

ご紹介しましょう!ネエチェンです!

これからも、お幸せに!!また、帰国したら英語でダンナと福旦那、しゃべってみたいです!




ネエチャンっぽい!


幸せそうです!
アジアンBeauty !!
God father & God mother
なんかアメリカ感あります!

0 件のコメント:

コメントを投稿