人気の投稿

2011年5月23日月曜日

何年振りかにお会いしました!(その1)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

福旦那の担当している会社さんも、みんなに続けとばかり、決算発表しましたので、感じとしては、監査も最終コーナーにさしかかったきた感じです!(くたくたです。。このあたりになると、今日は何日とかまったく、忘れるくらいになります。。)

今日は、精神的にも少しほっとできる久々の休日でしたので、妻に誘われ、妻の昔からの友人たちとお昼から楽しいひと時を過ごしました!!(って、いうか、よく食べるね~、君らすこし食べ過ぎちゃう??)

福旦那も入れてトータル4人で、みんな、10年を超えての長い付き合いですが、そのうちの一人の方とは住んでいるところが少し遠いせいか、ここ2年くらいは全然会ってなかったのです。

なんでも、お姉さん(この方も福旦那も妻も、大変お世話になった人で、よく存じ上げております)が、先日結婚したとかで、「えー!!」という感じになり、写真とか見せて!という流れで、「食事でもしながら、会おうよ」という流れになったのです!

それで、お昼を食べて、次はお茶へ!漢方茶?!長堀のほうにあるところで、問診をうけてからその人の状態にあったお茶を出してくれるのです(隣接して、本当の漢方薬屋さんがあるので、本格で驚きました。漢方薬屋さんがカフェ経営しているイメージです)

福旦那の勧められた漢方茶はこれです。。かなりおいしかったですよ!

このお茶は、リンパの流れを良くし、老廃物を排出しやすくし、リラックスできるよう効用のあるものも入りながら、1日中パソコンを見ている疲れ目にもいいとかいう、そういうお茶らしいのです。

あまり、混んでもいないし、また行ってゆっくりしたいと思います。





それでは、宜しくおねがいいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿