人気の投稿

2011年5月29日日曜日

母の日

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

ピークを迎えていた仕事もようやく落ち着いてきたこともあり、今日はやっと休みなんだーと実感できた1日でした!

遅れた母の日だということで、両親を食事に招待し、おいしい中華を食べてきました!

就職してから意識してなるべくそういう機会をもつように、福旦那、意識しています。

よく、いいますよね、「親孝行したい時には親はなし」

こういう機会、あと何回あるのでしょうか?

福旦那は、親にもマクロビオティックの食事を勧めてまして、それが、二人には合うようです。

こころなしか、元気になっていたようでした。

「あずきコンブ」っていいですよ!!

両親は、あずきコンブを雑穀ごはんのおにぎりに混ぜて食べているようです!

これって、意外といけます!

特に、身体に元気がなくなって来てるなーと感じている方、一度お試しください。

本当に元気になります。むくみもとれて、すっきりしますし。

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿