人気の投稿

2011年5月14日土曜日

たまには。。

みなさん、こんばんは。

福旦那です。

今は、今月末まで、タイトな日程で仕事が続くので、気が抜けません。。

3月決算の会社で、経理のしっかりした会社さんであれば、今のこのタイミングで、すでに峠は越しているはずで、それが当たり前の感じなのでしょうね。。

ですが、福旦那のご縁のある会社さんは、なかなかそうもいく様子はありませんね~(で、ストレスフルな生活が続くのですね!)

でも、今日は、一応、時間があったので、朝早くから、なんでも、「マクロビの料理教室のお手伝いをしないといけない」という妻を、車でその教室のそばまで送って行きました。

その帰り道ですが、思わず、写メとるほど、ほっこりするような光景に出会ったのです。

これです。


いまにもおちそうです!

まあ、こんな気持ちになる時間に遭遇できたし、忙しい中でも、動いてみることって意外と大切なのだと実感したのでした!

それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿