人気の投稿

2011年6月1日水曜日

大体 日曜日のお昼は!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

福旦那は、大体 日曜日のお昼は、ひいきにしているお蕎麦屋さんで、とろろそばを食べます。

ここのお蕎麦屋さんは通って3年くらいになりますか。。

とにかく、大将のこだわりが半端ではなく、ほんものの蕎麦をたべさせてくれるので、食材としても安心できます。

最近は、大将の出身地の秋田産のアオサを入れた温かい蕎麦がいい感じです!!

アオサの食感が味わったことのないほどの肉厚感でびっくりです!

今や、全国区になったあのチーズケーキで有名な「デリチュース」の大将も毎日、お昼はここでこの「アオサそば」を食べると、デリチュースの大将自身から聞きました(すごくいい人ですよ!)。

紹介しましょう!!


このアオサってどうですか?見たことないですね!

中はこんな感じです!

2 件のコメント:

  1. ベルリンよりGuten Tag。アオサのお蕎麦、とてもおいしそうです。気温の上昇とともに、お蕎麦やおそうめんが恋しくなります。
    ところで、Bloggerにマイブログリストなる機能があるのですね。リストに入れていただいてVielen Dank!
    nozacoちゃんとnozacoちゃんママによろしくお伝えください。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます!
    はじめて、コメントを頂きました。

    とらふぐのネコちゃんたち、ほっこりしますね!

    今後とも楽しみにして読ませていただきますね!

    返信削除