人気の投稿

2011年6月13日月曜日

8年ぶりにお会いし、びっくりしました!!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

数日前です。家のある場所に置いてあった1枚のポストカードに目が行きました。

「今度、ようやく子供のころからの夢であった居酒屋をOPENしました。是非、お越しくださいませ」という文字が飛び込んできました。

思い起こせば、8年前、心斎橋で妻と、「どこでご飯たべる??」といいながら歩いていたら、

たまたま一人の男性が福旦那と妻に

「どうですか?こういう内容で今やってまして、お得ですよ!」と声をかけてきたのです。

たまたま、時間もあったので、「うーん、どうしょう?・・・」と考えていた矢先に、その男性が妻に、

「ひょっとして、×××さんちゃうの??」。

妻も「そうやねん、上ちゃんと違うかなーと思ってたんやけど、やっぱり上ちゃんなん?」

福旦那、「???」。


そうなんです、妻は高校生時代の同級生に偶然、出会ったのでした!

そのお店も大変おいしくて、上ちゃんの接客も心温まる笑顔で常に接してくれて、福旦那、「今日、初めて会うのに、まったく初めての感じしないなー」と思いながら、贅沢な時間を過ごさせてもらった記憶が、とっさによみがえったのでした!!

「今日は、ここにしよう!!」と思い、妻と相談し、急に突撃しよう!ということになったのです。

それが、この場所です!!

8年ぶりですよ!上ちゃんにお会いするのは!

福旦那、感動しきりでした。福旦那ごのみのお店で、また是非行かせていきたいと思います。

お店は、箕面牧落のブックオフに前にあります 「お料理とお酒 masu 」というお名前で、それは丁寧な手の込んだお料理を出して下さいmasu。

それでは、宜しくお願いいたします。
上ちゃん、ありがとう!びっくりさせてすいません。

上ちゃんおまかせ盛り合わせ!新鮮です!

このカリッと感!たまりません。。

本当にジュ-シイー。いけてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿