人気の投稿

2011年6月18日土曜日

お蕎麦やさん!(池田・石橋)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

先日、一度いってみたかったお蕎麦やさんにようやく行ってきました!

ここのお蕎麦は、十割でつなぎは一切なし。結構太いそばが福旦那ごのみです!

お蕎麦独特の、鼻に抜けてゆくあの香りを十分に堪能できる数少ない名店だと思います!

さて、その名も「蕎麦屋 斐川(ひかわ)」さんです。

住宅内にあるところなので、少しわかりずらいですが、それも隠れた名店ならでは、という感じがして福旦那は好みですね!

それではよろしくお願いいたします。




これは粗挽きの大盛り!


このランチメニューのお得なこと!


豆腐ありえないくらい美味!!ガレットはフランスにも負けません!


みそおにぎり、Goodです。キュウリのお漬物、ウマい!


いい感じですね!



これが「超粗挽き」です。


大将とそば話で盛り上がりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿