人気の投稿

2011年6月24日金曜日

マクロビオティック in MINOO CITY

みなさま、こんばんは。

Wirtschaftsprüfer  Fukudannaです!

みなさまにご紹介したいドイツ語講座があります!ここでは、ドイツ在住の日本人トラフグさんがドイツ語を楽しく交えながら、かわいいネコちゃんたちを毎日アップされていまして、癒されます!
http://d-torafugu.blogspot.com/

Wirtschaftsprüfer とは Wirtschaft [ 経済 とも訳されますがここでは経営の意 ] prüfen [ 検査する ] する人、つまり会計士、とご紹介されていました。
 
また、トラフグさん、遊びにきてね~!
 
さて、先日は、心斎橋にあるPRANA(引越し後)をご紹介しましたが、今回は、箕面にあるこれまたマクロオビオティックに直球一直線なカフェをご紹介いたします。
 
 
その名は「ゆいまる」といいます。
 
中井さんご夫婦でされており、温かい感じが流れる素敵なカフェでした!!(なんとPRANAをやっている方と同じところで同期で勉強されていたと、行って話してみてわかりました!)
 

みんな、マクロビ食です。あまりこんなのないです!

これで950円!安すぎます!

お店もいい感じです。


やさしい感じですね!



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿