人気の投稿

2011年6月7日火曜日

今日の信じられない話!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

会計士的に言えば、いまの時期は、3月決算の上場会社の株主総会が6月下旬頭にあるのと、株主総会の当日または翌日に、有価証券報告書をお国に提出することが通常なので、意外といつもの日と比べてヒマです、というか、落ち着いています。。

ということは、今は慰労会や打ち上げなどの飲み会が連続する時季なのですね~。


今日も、実は打ち上げがあってもちろん行くつもりで一杯でした。

ですが。。。いつも福旦那はお昼にはキシリトールガムを噛むのですが、それで、歯の詰め物が取れてしまったのです。。。


ええ~、なんで今日なの??


これからも打ち上げが続きますので、今、治療しとかないと。。ということで、今日の打ち上げはキャンセルさせてもらって(幹事さん、スイマセン。。)すぐに歯医者へ。

こういうこともあるんですね、驚きです。

今日は、また、たまたまですが、会計事務所の同期の男で、今は上場会社の部長をしているヤツと電話で話す機会もあって、偶然って続くこともあるんだなーと思いました。元気そうでなによりでした。

それではよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿