人気の投稿

2011年6月9日木曜日

お昼!

みなさま。こんばんは。

福旦那です。

福旦那としましては、できるだけカラダにいい料理を食べたいのです。

福旦那は、今までこの2年間くらい、マクロビオティックの食事に変えてから、体重も激減し、また残業時にも何も間食しなくて済んでいます。

まあ、正確にいうと、奥さんがマクロビオティックの料理にはまり、その料理の実験台として過ごしてきたのです!

その延長で、お昼もそういう料理を食べたいと思うのですね!

一軒、ご紹介しましょう。おそらく、この値段では普通なら食べられないと思うのですが、1,000円です。

巷の動きを見ていますと、お弁当を350円、400円で買って食べているOLさん、サラリーマンが本当に多いのですが、福旦那は、食事も自分への投資だと考えます。きっと、病気になってしまって治療するのに支払う金額よりも、今カラダにいいものを食べているほうが、経済的なのではないか?と思う訳です。

このようなお昼をゆっくり時間をかけてかみしめながら頂くと、本当に不思議ですが、いろいろなヒラメキが出るのですよ!!

お店に名前は、「マクロビ割烹 ナカ」と言います。

カラダにいいものを入れて見たい、Goodshapeを維持したい人には、本当にいいですよ!オススメします!


0 件のコメント:

コメントを投稿