人気の投稿

2011年7月6日水曜日

体調を整えるには(その2)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

この暑さ!そして、休憩っていっては、毎日、甘いモノを食べている人も見てていますよね~。

福旦那も、以前は、全然一人でも喫茶店に入って、ケーキセットとか休憩するため食べていた記憶があります。

それは、それでいいのですが、胃にやさしく、スッキリする甘味もいいですよね!

最近、福旦那がよく(試)食するのは、薬膳の考えを使った薬膳スイーツです。

ご紹介します!

なんと、中国茶(杭州で買い付けした特産茶葉で淹れたお茶です)を寒天状に固めたものに、やさしい甘さ(ハチミツと黒糖など)で覆われており、食べてみると、あと味スッキリのスイーツなどです。

みさなまも、なんとか暴飲はそこそこに、この暑さを乗り切りましょう!!



下のものはくるみ中心!やさしい甘さ!くせになります!

こういうのだったら、850円でも払います。。
それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿