人気の投稿

2011年7月28日木曜日

マクロビ&スペイン料理!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

最近、夜、蒸し暑くなく、平穏に睡眠できてます。

が、窓を開けて寝ていることが原因なのでしょうか?意外に朝などヒエテます。

こういう、気温の変化の激しいときは、体調管理に気をつけないといけませんね!

ということで、本日もお昼は「マクロビ割烹NAKA」さんです。


今日は肝臓にいい食事だそうです!本当においしい!
ですが、やっぱりたまにはガツンとしたものを食べないと、この気温の変化に耐えられないのでは?とかいう勝手な思い込みを利用し、夜は、スペイン料理にしました!

江坂にあります、スペイン料理屋さんです!

オーナーさんは、毎年秋には一旦お店を休業し、必ずスペインに渡り、無償で向こうのレストランで働くそうで、それはお店の中はOle!な感じのスペイン語だらけの空間でした!!

またお客さんもスペイン語を話すかたもいらっしゃって、本当にスペインにあるバールといったイメージです!(おお~こんなお店あったのね!感激です!スペインのマドリッドの地元のバールで食した感じと同じ感じがして、本当に嬉しかった!)

いかすみのパエジャ!一度食べたら病みつきです!

できて17年目!貫禄あり!です。

バスク地方の濃ーいビール!うんまい!

この盛り合わせ!新鮮で本当においしい!
また、カラダと相談しながら、がっつり行きたいときは、ここに行きます!!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿