人気の投稿

2011年7月21日木曜日

マクロビお昼ごはん!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

こんな暑いときこそ、暴飲暴食の誘惑ってありません??ありますでしょ?特に金曜の夜なんか!!

ええ~、福旦那も、そうなんです。。


こんなビールもやっぱり飲みたいし、

こんなトムヤンクンとか、食べたいと思うし、

こんな感じで夜、食べたいもの!です。


そういうことがあるので、普段から、お昼だけはマクロビ食を心がけます!

福旦那は、そういうことで、バランスさえ取れれば、よし、としています!


今回は、江坂にあるクレヨンハウスというお店のお昼をご紹介します。

実は、自分でお惣菜を選び、それに玄米、お味噌汁をつけてセットにして食べるのです!


これ、美味しい!!
  なんとか、食のバランスをとって、この暑さ、乗り切りたいと思います!

それでは、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿