人気の投稿

2011年7月21日木曜日

オススメのスイーツ!!(in 箕面&西宮)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

2年以上前は、福旦那は、結構、甘いモノが好きで、ケーキとかよく食べていました。。(なので、きっとパンパンだったのでしょうね~)

それが、マクロビオティックの食事に出会ってから、間食もほとんどしませんし、そのおかげなのか甘いモノもほとんど口にしなくなりました。それで急激に痩せた?と言われることも多かったです(一説では、ストレス痩せでは?というご意見も頂戴したこともありますが。。)

ですが、美味しい!と思うところのスイーツって本当に食べたら幸せな気持ちになりますね!!

福旦那が美味しいと思ったところのスイーツをご紹介します。

まずは、箕面の「デリチュース」!

今は押しも押されぬ全国区レベルになりました。

お店ができたばかりで、まだお客さんもマバラな頃に、福旦那の結婚式の引き出物を人数分作ってもらった時代もあったことが懐かしいです~。まだ大将みずからお店に立ってましたよ!

久しぶりにスイーツ!美味しい!


  
甘ったるくなく、すっきりな感じがgood!





さて、次は。。




西宮にFITしたお店ですね!




西宮にある「EIJI NITTA」さん!
本当にフランスにあるお店の感じです。中の内装といい
おいてある商品も!

本当に丁寧な作業で感動します!おいしさが違う!


本当にレベルが違うわ!すごすぎます







 






 
 

 











































































おまけ!ジェラートも置いてました!
 
これからも、バランスをもって食を楽しんでいきます!

それでは、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿