人気の投稿

2011年7月27日水曜日

本日のマクロビ料理!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今日は、お昼、夜とマクロビオティック料理三昧でした!

まずは、お昼!

よく、お世話になってます、「マクロビ割烹 NAKA」です。

中の雰囲気は、こんな感じです。


夏のこのお水がおいしい!


厨房!凛とした感じで好みです!


さて、お昼をいただき、夜は心斎橋にてマクロビオティックのイタリアンメニューとオーガニックドリンクを頂いてきました。

なんでも、「食楽堂(SHOKUGAKU-DO)」という、月一カフェを開催されている方々が主宰されたイタリアンバール!

心斎橋にある屋上キッチン+キッチン会ふ〔afu〕さんの屋上スペースでスローな時間を過ごしました!!きもちいい空間でした!

なんと食事はすべてマクロビオティックで提供する、という気合の入りようです。

素晴らしい!!

オーガニックビールとマクロビ!ほんとにいい時間でした。



ブルスケッタもおいしい!

目も楽しませてくれる一品!味もいけてます!

オーガニックビールとともに!最高ですね。

ジェノベーゼがよく効いてます!

キノコの重ね煮です!
こんなビール初めてです!美味かった!
それではよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿