人気の投稿

2011年7月11日月曜日

お好み焼きと言えば!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

日曜日は、気分によってですが、ムショウにお好み焼きや焼きそばが食べたい時があります!

昨日の日曜日は、すごく晴天で真夏日だったこともあり、鉄板焼き系&ビールの気分になってしまったのでした。。(うーん、いけない。。。)

こういう時は、福旦那は行く場所が決まっています。

いつも混んでいて、なかなかテーブル着席が大変なのですが、本当に美味しいのです!

豊中にある「アット ザ 21」!

ご紹介しましょう!

一度、ご賞味ください。やみつきになると思います!





お好み焼きやさんに見えない外観!








ぶた焼きそば!絶品です。


モダンといいます。高さ6cmくらいあります。中に焼きそば入ります。

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿