人気の投稿

2011年7月10日日曜日

薬膳料理?!

みなさま、こんばんは。

福旦那です。


昨日の土曜日は、奥さんが旧友と会う(福旦那も知り合って10数年になります)というので、3人で夜、食事に行ってきました!

福旦那としてはこの暑さでバテ気味なので、なにかカラダにいいものを!とリクエストしていたのですが、薬膳料理は?と言われ、とりあえずOKしたのです。

「薬ボール」??

なんと、薬膳に使われる様々な実などが、お店のお国にたくさん瓶漬けにされており、それをオーダーし、ソーダで割ったりするらしい。



この量!圧倒されました!


カリンのソーダ割でまずは一杯目!
お店は、西中島にある「HANA」さんといいます!

ああ~、薬膳創作韓国料理!ですね!!

頭も疲れているし、ここは、やっぱりサムゲタンでしょ!


あつあつです!

効きそうです!!

大阪弁が流暢な外国人の方もいらっしゃいます。ここってきっと美味しいので有名なのでしょうね!


なんでそんなに大阪弁上手なん?








また、定番料理もきっちりおいしいのですよ!また行きたくなるお店でした!


海鮮ちぢみ!そと、かりかりです!中はジューシー!

チャプチェです。
それでは、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿