人気の投稿

2011年7月18日月曜日

ヨガ&真夏のお蕎麦

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今日はせっかくの3連休の最後の日だったのに、雨にたたられ残念でした。。

福旦那は、今日は朝から、初めての経験をしてきました!!

それは・・・・、、なんと、

「ヨガ」です。

妻が誘ってくれるので、断り切れず、しょうがなく行ってみたのです。。

やってみた感想!!

「これって、意外にしんどいやん。。でも、気持ちいいな!」

そうなのです、普段使わない筋肉を意識的にホグすような動きを入れてくるので、動きは見た目、ゆっくりだとしても、キツイのです。でも、ところどころに入る「死者のポーズ」での休憩では、きもちよくて、そのまま眠りそうになります!

福旦那、今日、習ったことを夜に実践していこう!と思います。


さて、その後の食事は!

ええ、真夏にオススメのお蕎麦ですよ!!

ご紹介しましょう!

西宮は夙川にあるお蕎麦屋さん、「侘助」さん!

初めて行きました!



店のたたずまい、いい感じです!


中の様子もいい感じです。The SOBA‐YA!!




この冷やしすだち蕎麦!どうですか!!本当に美味しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿