人気の投稿

2011年7月23日土曜日

真夏のお蕎麦(その2)

みなさま、こんばんは。

福旦那です。

今日の土曜日は、本当にいい天気でしたね!

でも、あまりにも暑くて、さっぱりお昼は食したい気分でした。。

でも、・・・・

そればかりでは、夏バテしてしまう・・・

そこで、やっぱりお蕎麦!!

で、前回は、おろし蕎麦でしたが、精のつくように、とろろ蕎麦を食しました!!

ここの「とろろ蕎麦」のとろろは、このお店の大将が目利きで選んでいる産地のものらしく、たくさん摩り下ろしてくれます!!

「とろろ蕎麦」!これです!!


今日は蕎麦は黒にしました。とろろ、美味しいんです、これが!

涼やかでいいです!!

大将、こだわってます!

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿